四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
コスモス~翆波高原~その1
今日で8月も終わりですが、まだまだ残暑厳しい日が続いています。
皆様も、夏の疲れが出ませんように、くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

ちょうどネタ切れになってきたこともあって、
いつもの思いつきばったりで、「翆波高原」へ、コスモスを見に行ってみました。

(画像は、クリックで大きくなります。)



看板には、7分咲きとなっていましたが、駐車場の近く(2枚目)は見ごろでしたが
展望台の近く(1枚目)になると、まだちらほら3~5分咲きくらいの感じでした。


h2382942.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ    
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。


h2382937.jpg
(2011/8/29 愛媛県四国中央市「翆波高原」で。)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。
コスモス~翆波高原~その1…の続きを読む
2011-08-31 Wed 09:30
別窓 | 風景&花 | コメント:6
| 四季の窓辺から | NEXT