四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
御来光の滝
前回の続きです。
梅林園の後は、東温市の「御来光の滝」へ。
同じ東温市の「白猪の滝」は、駐車場から少し歩かないといけませんが
ここは、すぐ近くまで車で行けます。
途中の道は、雪はありませんでしたが、
ついてみると、滝は真っ白に凍っていました。(@_@)
こんなに凍った滝は、初めて見ます。

(画像は、クリックで大きくなります。)


(2012/2/21 愛媛県東温市で。)

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。




h2422133.jpg


h2422115.jpg


h2422142.jpg


h2422120.jpg
2012-03-07 Wed 09:30
別窓 | 風景 | コメント:2
<<森の交流センターの花 | 四季の窓辺から | 蝋梅>>
この記事のコメント
こんばんは。

そうそう、私は行ったことがないのですが、御来光の滝は近くまで車で行けるそうですね。
こんなに凍っているとは知りませんでした。
今年は凍結の滝を見ることはできませんでした…。
来年は見に行きたいです~。
2012-03-07 Wed 21:26 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

ここはぼたん茶屋のまだ奥へ細いくねくね道を上がっていきますが
この滝のすぐ前を車でも通れます。
私は、今回連れて行ってもらったのが2回目ですが、
こんなに凍っているのは、初めてで綺麗でしたよ。
2012-03-07 Wed 21:57 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |