四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
梅・5(白)
梅が続きますが、今日もお付き合いくださいませ。m(_ _"m)ペコリ
西条市、市民の森の梅林園の白い梅、「青軸」です。
少し緑がかった白で、梅の中では1番好きな種類です。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h243746.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。


h243747.jpg
(2012/3/7 愛媛県西条市「市民の森・梅林園」で。)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。







h243700.jpg

↓5、6枚目は「青軸」と似てますが、「五玉」と札がついていました。
 ほとんど区別がつきません。(笑)

h2437gotama07.jpg


h2437gotama10.jpg
2012-03-15 Thu 12:30
別窓 | | コメント:2
<<葉牡丹 | 四季の窓辺から | 梅・4(薄ピンク)>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

青軸は好きなので、見たかったな。
もう梅は見に行かないと思うので、見せていただいて嬉しいです~♪
少し緑のところがいいですよね。
2012-03-15 Thu 20:07 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

青軸、私も好きです。
少し緑っぽいところが綺麗ですね。

これからは、桜や桃の時期ですね。
家の近くの椿寒桜が咲き始めましたよ。
2012-03-15 Thu 21:52 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |