四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
桜並木のトンネル
この辺りではソメイヨシノは散ってしまいましたが、
まだまだ桜の更新は続きます。(笑)
今回は、西条市の市民の森です。
春休み最後の日曜日のこの日、お天気も良くてソメイヨシノは満開でした。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。


h244813.jpg
(2012/4/8 愛媛県西条市「市民の森」で。

市民の森のふもとに「武丈(ぶじょう)公園」がありますが、
こちらは、かなりのお花見客で駐車場もいっぱい。
立ち寄るのもあきらめました。(笑)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。

・次回は、新居浜市「広瀬公園」の予定です。


h244818.jpg


h244816.jpg


h244823.jpg


h244830.jpg


h244827.jpg


h244826.jpg
2012-04-19 Thu 08:00
別窓 | | コメント:4
<<しゃくなげ | 四季の窓辺から | ミモザ>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

西条の市民の森の桜も綺麗ですね♪
青空の日曜日ですし、多勢の花見客が訪れたでしょうね。
青空と桜が綺麗です~。
2012-04-19 Thu 19:02 | URL | 静 #-[ 内容変更]
こんばんは
1枚目のお写真をクリックすると車が
1台走っていましたね。
道路の先の方はどこまで続くのかしら?と
想像してしまいました。
桜は青い空と似合っていますね。
2012-04-19 Thu 19:57 | URL | ノンタン #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございます。

ここも、桜の時期は満開になると綺麗です。
日曜日でお天気も良かったので、車もたくさん上がってきてたので
車を避けて写すのが大変でした。(笑)
毎年見に行きたい場所の1つです。
2012-04-19 Thu 21:44 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
ノンタンさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございます。

1枚目の道路は、高速道路(松山自動車道)です。
車が1台走ってるのは下りなので、その先は松山市方面ですね。
ソメイヨシノは全体的に見ると白っぽく見えるので、
やっぱり青い空に似あいますよね。
2012-04-19 Thu 21:49 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |