四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
しゃくなげ
今回は、新居浜市の広瀬公園の予定でしたが、
予定を変更して・・・。

3日ほど前、今週の初めですが
東温市の「塩が森ふるさと公園」に行ってきました。
目的は桜でしたがシャクナゲが咲き始めていたので、
先に、更新します。(笑)

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2441714.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。


h2441716.jpg


h2441790.jpg
(2012/4/17 愛媛県東温市「塩ケ森ふるさと公園」で。)

・ここ「塩ケ森ふるさと公園」の桜は、
 ちらほら散り始めていましたがまだきれいでした。
 後日更新予定です。

・まだ、あります。↓続きよりご覧くださいね。


h2441715.jpg


h2441705.jpg


h2441709.jpg


h2441707.jpg


h2441792.jpg
2012-04-20 Fri 09:00
別窓 | | コメント:2
<<菜の花と桜 | 四季の窓辺から | 桜並木のトンネル>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

松山へ来られた帰りではなくて、次の日に出かけられたのですか?
大洲の丸山公園のシャクナゲも見頃だとテレビに出ていたので、塩ヶ森でも咲いているだろうと思っていました。
綺麗に咲いていますね!
縁が濃いピンクになっているシャクナゲが可愛いです~♪
2012-04-20 Fri 18:14 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

松山行ったときは、帰りは玉川からだったので寄れなくて、
日を変えて、塩ケ森と森の交流センターに行ってきました。
桜は、まだ綺麗でしたがちらほら散り始めていました。

シャクナゲ、丸山公園のは私もテレビで見ました。
塩ケ森は、この日は咲いてる木の方が少なかったので
まだこれからが見ごろでしょうか・・・。
ピンクの縁のは1本だけ咲いていましたが、
綺麗ですよね♪
2012-04-20 Fri 19:46 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |