四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
チューリップ~フラワーパークおおず~その2
前回と同じく、フラワーパークおおずのチューリップです。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2441389.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
ぜひ応援の一票をよろしくお願いします。


h2441388.jpg


h2441397.jpg
(2012/4/13 愛媛県大洲市「フラワーパークおおず」で。)

・まだ、あります。↓続きよりご覧くださいね。


h2441378.jpg


h2441384.jpg


h2441385.jpg





h2441383.jpg


h2441396.jpg


h2441392.jpg
2012-04-30 Mon 06:00
別窓 | | コメント:2
<<フリンジ咲きチューリップ | 四季の窓辺から | チューリップ~フラワーパークおおず~その1>>
この記事のコメント
こんにちは。

ピンクと黄色のチューリップが可愛いですね♪
⑨ のチューリップたちは、なんだか寄り添っているように見えますね。

気温が高い日が続きますから、藤も一気に見頃になるかもしれませんね。
2012-04-30 Mon 09:56 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

このピンクのチューリップも、綺麗でしたね。
そうそう、⑨のはこいびとどうしみたいでしょ。(笑)
またお天気が悪くなりましたが、連休後半あたりは見ごろになるかな。
2012-04-30 Mon 15:58 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |