四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
陽光桜と八重の枝垂れ桜
前回の続きです。
4/23、「住友の森・フォレスターハウス」の後は、森林公園「ゆらぎの森」へ。
クマガイソウが咲いているかと思ったのですが、まだ咲いていませんでした。
(クマガイソウは、連休明けに見に行ったときには咲いていたので、また後日更新予定です。)

ここは山の中にあるので、平地より遅れてこの日は「陽光」桜と八重の枝垂れ桜が見ごろでした。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h2442369.jpg


h2442366.jpg


h2442371.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2442362.jpg


h2442372.jpg
(2012/4/23 愛媛県新居浜市「ゆらぎの森」で。)
2012-05-16 Wed 09:00
別窓 | | コメント:2
<<新緑のぼたん茶屋 | 四季の窓辺から | ショウジョウバカマ>>
この記事のコメント
こんにちは。

やはり住友の森は標高が高いので、4月23日でも陽光が咲いているのですね!
八重のしだれ桜も可愛いです~♪

クマガイソウは今年は見ることができませんでした。
お写真、楽しみにしています!
2012-05-16 Wed 16:29 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

平地ではもう終わってしまった陽光桜や枝垂れ桜も、
ここでは、4月下旬でもちょうど見ごろでした。

クマガイソウも今年は遅いようで、
連休明けにもう1度行ってみると見ごろでした。
更新おそくなるかもしれませんが、見てくださいね♪
2012-05-16 Wed 19:25 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |