四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

霧の高原・番外編 

前回までの続きです。
今回は、霧の森高原で写したその他の写真です。

(画像は、クリックで大きくなります)
①途中で見た風景です。


いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

②稲刈り後の田んぼ。こういう稲木を見るのは珍しくなりました。
h2491444.jpg

③白い萩(道の駅・霧の森で。)
h2491450.jpg
(2012/9/14 愛媛県四国中央市新宮町)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。
名前が違っていたら教えてくださいね。

h2491414.jpg
↑↓ゲンノショウコ!?

h2491416.jpg

⑥紫詰草!?
h2491489.jpg

他にも、いくつかお花を見つけましたが、
遠かったりボケていたりであまり綺麗に写せませんでした。(;^_^A

2012/09/23 Sun. 14:00 [edit]

category: 風景&花

cm 2  tb --  

コメント

こんばんは。

稲木は秋の風景ですね。
この頃、一時よりは見かけるようになった気もします。
白い萩も綺麗ですね~。
④ ⑤ は、葉っぱを見てもゲンノショウコのようです。
⑥ はムラサキツメクサとは葉も咲き方も違うように見えます。
ハギの仲間かな…と思いますが、よくわかりません…。

静 #- | URL
2012/09/23 19:17 | edit

静さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

稲木、最近はまた見かけるようになりましたね。
白い萩も綺麗ですよね。
個人的には、萩でも白い萩が好きです。
4、5はゲンノショウコであってますか?
紫詰草も、少し離れたところにはたくさん咲いていたのですが、
よく見ると、これはちょっと違うみたいですね。(笑)
静さんには、いつも教えていただいて助かります。m(_ _"m)ペコリ

hitoko #- | URL
2012/09/23 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08