四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
住友の森・フォレスターハウス
前回の続きです。
南光院の後は、「住友の森・フォレスターハウス」へ。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2410441.jpg



h2410312.jpg

↓3~4枚目は、建物の中です。

h2410316.jpg


h2410321.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

⑤建物の2階から見た、景色です。
h2410322.jpg

⑥マスコットキャラクターのキコリン。
h2410314.jpg


h2410337.jpg
(2012/10/3 愛媛県新居浜市で。)

・次回は、フォレスターハウスに咲いていた「アケボノソウ」の予定です。

2012-10-15 Mon 12:00
別窓 | その他 | コメント:2
<<アケボノソウ | 四季の窓辺から | シュウメイギク>>
この記事のコメント
こんばんは。

住友の森のフォレスターハウスの建物の中は、トイレしか行ったことがありません (笑)。
2階からの景色もいいですね~♪
アケボノソウが咲いているのですね。
お写真、楽しみにしています。

明日は瓶ヶ森林道へ紅葉を見に行く予定です。
2012-10-15 Mon 17:37 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

私は、ここの建物の中、何回か入ったことあるのですが、
2階からの景色もいいでしょ!?

アケボノソウがここに咲いているのは、今年初めて見ました。
今年は、別子ラインの道路沿いで見れなかったので、
ここで見れて、良かったです。

静さん、明日瓶が森へいかれるんですか?
私も、瓶が森へ行ってみようと思っていたのですが、
お会いできるといいですね~。
2012-10-15 Mon 22:27 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |