四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
秋祭り
今回は住友フォレスターハウスの続きの予定でしたが、
日にちが前後しますが、
急きょ予定変更して、秋祭りの更新です。

こちら愛媛県東予地区では、先週末から秋祭りが始まりました。
15日、西条市氷見の石岡(いわおか)神社の宮入を見に行ってきました。

(画像は、クリックで大きくなります。)


(2012/10/15 愛媛県西条市「石岡神社」で。)

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

・これから、秋祭りは西条市から新居浜市へ・・・。

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。



h24101528.jpg


h24101524.jpg


h24101531.jpg

・次回に続く・・・。
2012-10-17 Wed 08:49
別窓 | お祭り | コメント:2
<<秋祭り~だんじり&太鼓台編~ | 四季の窓辺から | アケボノソウ>>
この記事のコメント
こんばんは。

西条は昨日、川入りだったのでしょう。
帰りに加茂川そばで、すでにカメラの場所取りをしていたのを見ました。
西条祭りも見たかったのですが、ちょっと手芸を急いでいるので、祭りは見ずに帰りました…。

この石岡神社も立派なだんじりがあるのでしょうね。
2012-10-17 Wed 19:49 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

そうそう、昨日は加茂川の川入りでしたね。
私たちも、帰りは時間的にも通行止めとかになってるかもと思い
黒瀬ダムの所を通って、小松に抜けて帰りました。
さすがに加茂川の川入りは、人も車も混んでるみたいで
私も、行ったことはないです。ポリポリ (・・*)ゞ
石岡神社も、大きなだんじりや太鼓台もいて、迫力ありましたよ。
明日更新予定なので、お時間があればまた見てくださいね。
2012-10-17 Wed 21:33 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |