四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
秋バラ~吉海バラ公園・1~
今月23日、今治市の大三島の大山祇神社へ「抜穂祭」を見に行ったのですが、
その途中にある大島のバラ公園にもよりました。
花弁が茶色になりかけたり、開ききってるのも多かったですが、
大輪の薔薇からミニバラまでたくさん咲いていました。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h24102357.jpg
(2012/10/23 愛媛県今治市吉海町「よしうみバラ公園」で。)

・まだあります。↓続きからご覧くださいね。



h24102323.jpg


h24102313.jpg

⑤ブラックバカラ
h24102382.jpg

⑥ニコロパガニーニ
h24102390.jpg


h24102312.jpg

・バラの花がたくさんになったので、次回へ続きます。
2012-10-25 Thu 09:00
別窓 | | コメント:2
<<秋バラ~吉海バラ公園・2~ | 四季の窓辺から | 石鎚神社・土小屋遥拝殿>>
この記事のコメント
こんばんは。

よしうみバラ公園も、しばらく行っていないです。
23日はご一緒できなくて、残念でした。
歯医者さんを予約していましたので…。
そうそうこの日の午前中は雨でしたね。

どのバラも綺麗ですが、③ の色と、⑤ のブラックバカラの色が特に素敵だと思いました。
2012-10-25 Thu 19:46 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

この日、お会いできなくて残念でした。
雨の予報だったので、行くのをやめようと思っていたのですが、
午後から晴れてきそうというその日の予報を見て、
急きょ、一人で行ってきました。(笑)
バラ公園に行ったときは、雨が降ったりやんだりでしたが、
雫の薔薇も綺麗でした。
ちょうど見ごろのピークのようで、満開でしたよ。
③の色、珍しいのかな。ちょっと変わった色でした。
ブラックバカラも黒と赤の中間のような色で、綺麗ですよね。
2012-10-25 Thu 20:52 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |