四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
'12紅葉~瑞応寺~
更新が遅れております。m(_ _"m)ペコリ
先月下旬に入ったばかりの11月21日。
新居浜市の瑞応寺の紅葉です。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h241121611.jpg


DSCF1587.jpg


DSCF1574.jpg


DSCF1575.jpg
(2012/11/21 愛媛県新居浜市「瑞応寺」で。)


h24112154.jpg


DSCF1572.jpg


h24112145.jpg


h24112144.jpg


h24112149.jpg
2012-12-05 Wed 10:30
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<'12紅葉~慈眼寺~ | 四季の窓辺から | 金砂湖の紅葉&法皇湖>>
この記事のコメント
こんばんは。

瑞應寺は、去年は行ったのですが、今年は行けませんでした。
紅葉も綺麗ですし、大銀杏も立派ですね~。
菊の花も育てられているのですね♪
2012-12-05 Wed 19:22 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

瑞応寺は、お寺自体が厳かな感じのきれいなお寺ですよね。
私が行ったときは、銀杏はみごろせしたが、
山門の前の紅葉は、緑も多かったかな。

菊の花は、この時期にいつも並べられてますね。
綺麗でした。
2012-12-05 Wed 22:24 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |