四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
伊予の小京都の紅葉
伊予の小京都といわれる大洲市。
前回の記事、「白滝」の後は同じ大洲市にある「臥龍山荘」と「如法寺」へ。
でも、これまた残念なことにどちらも紅葉の見ごろのピークは過ぎていました。
という事で、今回は過去の画像です。m(_ _"m)ペコリ





091126891.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


091126321.jpg


091126421.jpg
(以上、①~②「臥龍山荘」、③~④「如法寺」 愛媛県大洲市で。)

2012-12-12 Wed 12:00
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<住友フォレスターハウスの紅葉 | 四季の窓辺から | '12紅葉~白滝~>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

臥龍山荘の紅葉も綺麗ですよね。
如法寺もいい時期に行くと綺麗だそうですしね。
でも如法寺はまだ改修工事中だったでしょう。

今年は、白滝も稲荷山公園も、臥龍山荘も如法寺も…南予の紅葉は見に行くことができませんでした…。
2012-12-12 Wed 19:41 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

臥龍山荘、ここも紅葉綺麗ですよね。
入園料がいるのが、難点!?(笑)
如法寺、そうそうここはまだ工事中でしたね。
今年は、稲荷山は行けませんでしたが、
南予にも、紅葉のきれいな所がたくさんありますよね。
2012-12-12 Wed 21:56 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |