四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ジングルベル
クリスマスイブなので、今回はクリスマスにちなんだ画像です♪



h22121742.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

h23121688.jpg

h23121689.jpg
(愛媛県今治市「タオル美術館」で。)

2012-12-24 Mon 10:00
別窓 | クリスマス | コメント:4
<<メリークリスマス | 四季の窓辺から | さざんか>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。
Merry Christmas!

それにしても寒いクリスマスですね。
ベルが可愛いですね♪

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
2012-12-24 Mon 18:35 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございます。

ほんとに、今日は寒かったですね。
タオル美術館でも、今の時期にはいつもクリスマスバージョンです。(笑)
私も、いつもと変わらないクリスマスです。(笑)
2012-12-24 Mon 22:01 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
お久しぶりです
ひとちゃん今晩は~寒いクリスマスイブですねぇ
タオル美術館のクリスマスバージョン撮影に行きたかったのですが、
出不精になってしまい、思うだけで行くことができませんでした。
ベルがクリスマスらしくっていいですね。

ひとちゃんその後お元気でしたか~
電話しなければと思いながらついつい日がたっています。

山茶花が今では見ごろなんですが、毎日花びらの掃除で大変です。
自宅のカエデは今年は赤くってとっても綺麗でしたが風の強い時が多く
このころも毎日庭掃除でたいへんでした。

ひとちゃん山茶花綺麗に写されていますね。

水仙大角海浜公園ではまだまだ先みたいだと主人が言っていました。
ひとちゃんとこでは綺麗にもう咲いていましたね。
住友の紅葉逆光での撮影お上手に撮られていましたね。

今年も数日となりましたが、お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。



2012-12-24 Mon 23:46 | URL | emiko #56hFMYbw[ 内容変更]
emikoさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございます。

今年は、寒いクリスマスでしたね。
タオル美術館も、私の家からは近いですが、
emikoさんの所からだと、ちょっと遠いですものね。

> ひとちゃんその後お元気でしたか~
はい、大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。m(_ _"m)ペコリ

さざんか、家の前の池の向こう側に、今たくさんさいてます。
でも、ほんとに咲いた後はお掃除が大変ですね(笑)

そうそう、大角公園の水仙は、1月になってからですよね。
家の近くに咲いているのは、ペーパーホワイトという種類で
水仙の種類の中でも、早く咲くみたいですよ。

今年も、押し詰まってきましたね。
emikoさんも、体調に気を付けてよいお年をお迎えくださいね。
2012-12-25 Tue 21:14 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |