四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
冬晴れの朝
一昨日(17日)、夕方ごろに降り出した雨が雪になり、
昨日(18日)の朝、起きてみると山の方は雪化粧。
家の前の畑とかもうっすら雪を被ってました。



↑↓家の裏からの景色

h2511850.jpg


h2511852.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2511855.jpg
↑↓車のボンネットの上に乗っかっていた雪です。

h2511858.jpg

↓松山自動車道も1部通行止めになっていたようで、
 石鎚SAにも車が1台も止まっていないという不思議な光景でした。(笑)

h2511864.jpg
(2013/1/18 ①~⑤自宅で。 ⑥小松ハイウェイオアシスで。)
2013-01-19 Sat 11:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<仙遊寺 | 四季の窓辺から | 温室の薔薇>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

昨日は少し雪が積もっていたのですね。
松山はみぞれくらいで、雪ではなかったと思います。
でも山は、石鎚だけでなく、皿ヶ嶺などの東温アルプスは白くなっていました。
外も寒かったですね。
今日も寒い感じですが…。
高速道路も雪で通行止めになっていたようですね。
2013-01-19 Sat 18:07 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

一昨日夕方ごろから雪になって、
昨日の朝は、畑とかうっすらと雪が積もってました。
石鎚の方も山は白くなってましたね。

昨日は、ハイウェイオアシスの椿ハウスへ行ってみたのですが、
椿はまだでした。
3月ごろだろうということだったので、まったく早いですね(笑)
そこから見えた高速道路です。
車が1台も走っていないというのが、不思議な感じでした。(笑)
でも、今が一番寒い時期なんですよね。
2013-01-19 Sat 19:23 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |