四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
来島海峡大橋
先日(24日)ですが、今治市の大角海浜公園まで水仙を見に行ってみました。
が、今年は寒い日が多いせいかまだちらほらしか咲いていませんでした。
それで水仙はこの日は撮影しないで、ここからほど近い「糸山公園」へ・・・。

しまなみ海道の愛媛県側、「来島海峡大橋」です。




h2512471.jpg


h2512474.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2512476.jpg


h2412473.jpg
(2013/1/24 愛媛県今治市「糸山公園」で。)
2013-01-27 Sun 09:30
別窓 | 風景 | コメント:2
<<来島海峡大橋・その2 | 四季の窓辺から | 蝋梅>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

大角海浜公園の水仙は、まだまだでしたか。
昨日、双海へ行きましたが、双海の水仙は、だいぶ咲いていましたが、まだ咲き揃っていない感じでした。
寒いですものね…。

糸山公園の海の風景は、暖かい感じがしますね♪
2013-01-27 Sun 18:45 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

24日に行ったのですが、
水仙、少し咲いていましたが,
まだまだ葉っぱの方が多かったです。
今年は寒いので、遅いですよね。
双海はだいぶ咲いてましたか?

この日は晴れていたので、糸山も景色はよかったですが
風は冷たかったです。
2013-01-27 Sun 19:23 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |