四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

 

今回も、花き研究指導室の予定でしたが、
予定を変更して、西条市の市民の森の梅林園です。
三連休の最後の日、お天気も良くて暖かかったので下見に行ってみました。
全体的にまだまだ早かったですが、
ピンクや紅など、早い種類の梅は咲き始めていました。




↓白い梅は比較的咲くのが遅いですが、この白い梅は1本だけ咲いていました。
②白玉梅
h2521190.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

③四国紅梅
h2521195.jpg
(2013/2/11 愛媛県西条市「市民の森・梅林園」で。)

2013/02/14 Thu. 09:00 [edit]

category:

cm 2  tb --  

コメント

こんばんは。

ここもいろいろな梅が咲いていますね♪
紅梅も可愛いですし、白梅も綺麗ですね~。

遠いので行かれないかもしれませんが、双海の水仙は、今日、見頃で綺麗でした。

静 #- | URL
2013/02/14 18:13 | edit

静さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

ここも、たくさんあるのですが、
まだ早くて、赤いのとピンクが少し咲いていました。
やっぱり今年は遅いのかな。

双海の水仙、見ごろになっていましたか・・・。
ちょっと遠いですが、ハートの水仙見に行きたいな。(笑)
そそ、波方の大角海浜公園の水仙も見ごろになっていましたよ。

hitoko #- | URL
2013/02/14 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08