四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
斜面の菜の花畑
前回の続きです。
大洲市の家族旅行村の後は、伊予市双海町の菜の花を見て帰りました。
この何日か前に新聞にも紹介されたいたので、この日菜の花は満開でした。


h2522845.jpg





h2522848.jpg

上の道路を挟んで、すぐ前は海、
いいお天気で、青い空と海が綺麗でした。

h2522847.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2522856.jpg
(2013/2/28 愛媛県伊予市双海町)
2013-03-06 Wed 11:00
別窓 | | コメント:2
<<海の見える駅 | 四季の窓辺から | 梅の並木>>
この記事のコメント
こんばんは。

海沿いから帰られたのですね。
晴れた空に黄色の青空が綺麗ですね♪
海も青いし、気持ちいいです~。
菜の花の前には桜の木があるようですが、桜の季節はいつもあちこちの桜を見て回っていますので、ここに来る時間がなくて、ここで桜と菜の花を見たことはありません… (笑)。
綺麗でしょうけどね。
2013-03-06 Wed 19:54 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、コメントありがとうございます。

海沿いの道は、初めてだったのですが、
無事に菜の花の所まで行けてよかったです。(笑)
この海岸線は、お天気がいいと空も海も青くて綺麗でした。
私も、ここで菜の花と桜を一緒に見たことはないのですが、
何年も前に、翆波高原への途中で、
桜と菜の花が一緒に咲いていたことがあって、綺麗でしたよ。
2013-03-06 Wed 21:08 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |