四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

椿寒桜!? 

今月中旬ですが、家の近くにある会社の避寒桜の並木が満開になりました。
いつもの年だと、早ければ2月末から3月初めくらいに咲くのですが、
今年は、少し遅かったようです。




いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2531278.jpg
(2013/3/12 愛媛県西条市で。)

<メモ>
・この同じ会社に、ソメイヨシノの木もたくさんあるのですが、
 こちらも、だいぶ見ごろになりました。
 7~8分咲きくらいだと思います。

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。

h2531287.jpg


h2531283.jpg


h2531280.jpg


h2531284.jpg

2013/03/25 Mon. 10:00 [edit]

category:

cm 2  tb --  

コメント

こんにちは。

椿寒桜の並木、今年も綺麗に咲いていますね♪
アップも可愛いです~。
今年はここにも行けませんでしたし、椿寒桜も見頃のころに見ることができませんでした。
こちらの桜も見頃になりましたが、少し肌寒い毎日です。

静 #- | URL
2013/03/25 14:57 | edit

静さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございます。

この日は、ちょうど見ごろでお天気も良かったので
平日でもたくさん見に来られていました。
少し濃いめのピンクで、綺麗ですよね。
家から近いので、毎年見に行ってますが、
同じ会社にあるソメイヨシノも見ごろになっていました。

こちらも、今日は晴れたり曇ったりで少し肌寒かったです。

hitoko #- | URL
2013/03/25 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08