四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

夜桜お七 

また、桜の画像に戻ります。
桜めぐり紀行第2弾、
今回からは、新居浜・西条編です。
家の近所の某会社にある池の周りに
たくさんのソメイヨシノの木があり
見ごろの時期には、提灯が付きます。
タイトルに書いた、坂本冬美さんの「夜桜お七」。
夜桜を見ると聞きたくなる、好きな1曲です。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2532833.jpg


h2532830.jpg


h2532858.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2532864.jpg



(2013/3/28 愛媛県西条市で)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。
ここから↓は、同じ場所で昼間に写した画像です。

h2532924.jpg


h2532926.jpg


h2532978.jpg


h2532976.jpg

・次回は、新居浜市の「広瀬公園」の予定です。

2013/04/12 Fri. 11:00 [edit]

category:

cm 2  tb --  

コメント

こんにちは。

夜に外に出るのが億劫なので、夜桜はほとんど見たことがないのですよ。
昼間とは違った雰囲気で、美しいですね~。

静 #- | URL
2013/04/12 14:13 | edit

静さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも、コメントありがとうございます。


私も、本当は夜になると外へ出るのはおっくうで
夜景とかも、ほとんど行ったことがないのですが、
ここは家からもすぐ近くなので、
昼間に行って、また夜にも見に行ってきました。(笑)
同じ場所なのに、昼間と夜では全然違う顔でしたね。

hitoko #- | URL
2013/04/12 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08