四季の窓辺から

四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。

’13桜並木~武丈公園~ 

新居浜・西条の桜めぐり、続いては西条市の武丈(ぶじょう)公園です。
ここは県内の桜の名所の1つになっていますが、
それだけに人も多くて、あまり行ったことがありませんでしたが
加茂川を挟んで見える桜並木がきれいでした。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

②ハナモモかな?一際目立つ紅色で、きれいでした。
h254110.jpg
(2013/4/1 愛媛県西条市「武丈公園」で。)

・まだ、あります。↓続きからど~ぞ♪



h254129.jpg


h2541071.jpg


h2541951.jpg


h254102.jpg


h254112.jpg

2013/04/16 Tue. 10:00 [edit]

category:

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08