四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
すすきの高原・1~霧の高原~
9月最初の3連休の前ですが、
霧の高原まで出かけてきました。
去年も9月中旬ごろには、1面ススキでしたが、
今年はススキも少し早いようでした。
(ちなみに、去年の画像は、「こちら」と「こちら」です。)

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2591397.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2591305.jpg
(2013/9/13 愛媛県四国中央市「霧の高原」で。)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。


h2591396.jpg





h2591398.jpg


h2591318.jpg


h2591307.jpg


h2591300.jpg

・この日の画像は、たくさんになったので次回へ続く。
2013-09-16 Mon 10:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<すすきの高原・2~塩塚高原~ | 四季の窓辺から | 秋の気配>>
この記事のコメント
こんばんは。

そろそろススキの季節ですね。
霧の高原のススキも綺麗ですよね♪

↓ の彼岸花も素敵です。
お彼岸過ぎに一度、松山へ戻りますので、彼岸花を見に行きたいと思っていたのですが、どうもそれでは少し遅いようです…。
2013-09-16 Mon 22:17 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

ススキも、よく見かけるようになりましたね。
霧の高原のススキ、去年初めて見たのですが
綺麗でしたね。
今年も、去年と同じくらいの日にちに行きましたが、
今年は、まだ赤いススキが多かったです。
もう少し、白くなったほうがきれいですよね。(笑)

ヒガンバナ、
実は今日、久谷の動物霊園のところに見に行ってきました。
だいぶ見ごろになっていましたよ。
やっぱり今週中が見ごろかもしれませんね。
また、後日更新予定なので見てくださいね♪
2013-09-17 Tue 21:25 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |