四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
すすきの高原・2~塩塚高原~
前回の続きですが、
霧の高原のすぐ隣の塩塚高原です。
車で行ってもすぐのところなのですが
霧の高原は愛媛県、塩塚高原は徳島県になります。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2591325.jpg


h2591342.jpg
(2013/9/13 徳島県三好市山城町「塩塚高原」で。)



ここからは、1枚目の展望台から見た景色です。。
360度の大パノラマは、絶景でした。
ちょうどこの辺りは、四国4県の中心なのかな。
世界の中心で・・・・ならぬ、四国の中心からでした。(笑)

④北側、高松市方面。
h2591326.jpg


h2591327.jpg

⑥東側、徳島市方面
h2591328.jpg


h2591329.jpg

⑧南側、高知市方面
h2591326.jpg


h2591331.jpg

⑩西側、松山方面
h2591334.jpg


DSCF2533.jpg
2013-09-18 Wed 09:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<すすきの高原・番外編 | 四季の窓辺から | すすきの高原・1~霧の高原~>>
この記事のコメント
こんにちは。

塩塚のほうへも行かれましたか。
ここは四方の景色を見渡せるのでいいですよね!
2013-09-18 Wed 10:31 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。

はい、車で行くと霧の高原からこの展望台まですぐなので、
寄ってきました。
ここは、ちょうど四国の中心ですね。
お天気も良くて、360度見渡せていい景色でした。
2013-09-18 Wed 20:16 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |