四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
収穫の後
前回の続きです。
秋桜畑の隣は、稲刈りの終わった田んぼが。
今は機械化で稲刈りしながら脱穀までするところも多いですが、
こうして稲木にかけて陽にあてたお米は、おいしいですね~。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2510420.jpg

↓3~4枚目は、コスモスの間に咲いてました。はて?何の花でしょう???

h2510410.jpg


h2510409.jpg
(2013/10/4 愛媛県東温市見奈良で。)

・まだ、あります。↓続きから、ご覧下さいね。



h2510421.jpg


h2510418.jpg


h2510439.jpg


h2510443.jpg


h2510434.jpg


h2510433.jpg

2013-10-09 Wed 09:30
別窓 | 風景&花 | コメント:2
<<そばの花 | 四季の窓辺から | コスモス畑>>
この記事のコメント
こんにちは。

稲木の風景は、見ていてもいいものですよね!
見奈良のコスモス畑で、この黄色いお花は、私も見ました。
ちょっと調べてもよくわからなかったので、UPしませんでしたが… (笑)。
何のお花でしょうね。
2013-10-09 Wed 10:35 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

稲木の風景、少なくなりましたがいいですね。
骨組みを組み立てて、束ねた稲穂をかけていくのは大変ですが。

この黄色いお花、去年は咲いていなかった気がします。
それで、写してきたのですが、
何の花でしょうね~。
2013-10-09 Wed 21:31 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |