四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
小田深山の紅葉
先月末ですが、ネットの紅葉情報で久万高原町の
「古岩屋荘」近辺から面河渓谷あたりが見頃になっていたので、
行ってみたのですが、まだ早くて緑が多く・・・、
予定を変更して、小田深山へ行ってみました。
この小田深山は、県内でも比較的早く紅葉も見ごろになりますが、
全体的にまだ早い感じでした。
見ごろは、今週中かもしれませんね~。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h25103030.jpg


h25103042.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。

④「深山荘」で、お昼に食べた「たらいうどん」
h25103023.jpg


h25103022.jpg
(2013/10/30 愛媛県内子町「小田深山渓谷」で。)

・まだ、あります。↓続きからご覧くださいね。



h25103028.jpg


h25103083.jpg


h25103048.jpg


h25103045.jpg


h25103044.jpg


h25103070.jpg


h25103068.jpg


h25103065.jpg

・次回へ、続く・・・。
2013-11-04 Mon 10:00
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<渓流 | 四季の窓辺から | シュウメイギク>>
この記事のコメント
今晩は。
讃岐うどんに紅葉一葉。秋のサービスですね。
深緑も紅葉も目の保養になるから、遅れても気にするとはない私。
2013-11-04 Mon 19:11 | URL | 安底羅 #-[ 内容変更]
安底羅さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この時期ならではで、おうどんにもみじ、粋ですよね。
緑も紅葉もきれいですが、
そこは時期もの、ちょうどちょうどには
うまくいかないものですよね。
2013-11-04 Mon 21:42 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |