四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
中津渓谷の紅葉・1
今月中旬、高知県の中津渓谷です。
紅葉情報では見頃となっていましたが、
まだ少し早い感じで、全体的には緑のほうが多かった気も・・・。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h25111482.jpg


h25111499.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h25111455.jpg


h25111421.jpg


h25111474.jpg


h25111462.jpg


h25111460.jpg


h25111479.jpg
(2013/11/14 高知県仁淀川町「中津渓谷」で。)

<中津渓谷>
・高知県仁淀川町名野川
・仁淀川支流・中津川の延長約3kmの美しい渓谷。
・渓谷入口~龍宮渕(最奥部)までは徒歩約20分。
・紅葉時は清流のエメラルドグリーンとのコントラストがすばらしい。
・渓谷全体を見下ろせる展望台もある。

・画像がたくさんになったので、次回へ続く・・・。
2013-11-24 Sun 10:00
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<雨竜の滝 | 四季の窓辺から | 秋の三角寺>>
この記事のコメント
こんにちは。

中津渓谷まで行かれたのですね。
まだ少し早かったですか。
ところどころ綺麗な紅葉もあったようですね。

私も昨日、今日は、歩いて行ける公園で紅葉を見ました。
2013-11-24 Sun 16:51 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

中津渓谷、以前静さんのブログで見せていただいて、
1度、行ってみたいと思っていました。
少し早かったようですが、綺麗なところもありましたよ。
2013-11-24 Sun 19:25 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |