四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
大山祇神社
やっと昨年の画像がおわって、今回から今年の画像です。(笑)
元日に初詣には行ったのですが、
お正月休みの最後の5日、大三島の大山祇神社まで行ってきました。
ここは、特にお気に入りの神社でよく行くのですが、
いつもは、静かな参道もこの日は日曜日のせいか、
お店も出て、参拝の人も多かったです。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h261588.jpg

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h261500.jpg


h261590.jpg
(2014/1/5 愛媛県今治市「大山祇(おおやまずみ)神社」で。)


↓2枚は、おまけです。車の中からパチリ。

h261584.jpg


h261583.jpg
2014-01-17 Fri 10:00
別窓 | 神社・仏閣 | コメント:0
<<台ダム | 四季の窓辺から | 恋人の聖地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |