四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
クマガイソウ
4月29日、金砂湖の後は新居浜市の森林公園「ゆらぎの森」へ。
ゆらぎの森の近くのお宅にクマガイソウがあるのですが
この日はまだほとんど咲いてないとのこと。
で、ゆらぎの森へ行ってみましたが
ゆらぎの森では、もうたくさん咲いていました。ラッキー♪

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2642932.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


(2014/4/29 愛媛県新居浜市「ゆらぎの森」で。)

2014-05-22 Thu 09:00
別窓 | | コメント:2
<<ハナカイドウ | 四季の窓辺から | 金砂湖>>
この記事のコメント
クマガイソウ
こんばんは。

いつ見ても面白いお花ですよね!
素敵に撮られていますね~。

私が今月16日に行ったときは、ゆらぎの森のクマガイソウは終わりかけていました。
でもまあ住友の森などあちこちで見ましたから、良かったです。
2014-05-22 Thu 19:27 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> いつ見ても面白いお花ですよね!
> 素敵に撮られていますね~。
ほんとにいつ見ても、面白いお花ですね。
褒めていただいて、嬉しいです。

> 私が今月16日に行ったときは、ゆらぎの森のクマガイソウは終わりかけていました。
> でもまあ住友の森などあちこちで見ましたから、良かったです。
私が行った29日は、たくさん咲いていましたが、
16日頃はもう終わりかけでしたか。
たいてい連休前後くらいが見頃のようですね。
住友の森にも咲いていましたか。
見れて良かったですね。
2014-05-22 Thu 20:07 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |