四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
瓶ヶ森林道へのドライブ・その1
5月2日、瓶ヶ森林道へのドライブです。

(画像は、クリックで大きくなります。)





h265284.jpg


h265289.jpg


h265283.jpg
・以上、①~④は西条市側、新寒風山トンネルの手前から左へ入り、
 旧寒風山トンネルまでの間の画像です。

↓ここから⑤~⑧は、旧寒風山トンネルをでたところの駐車場(トイレ)です。
 この日は、ここから瓶ヶ森林道へ入り、笹ヶ峰を通り瓶ヶ森登山口から引き返してきました。

h265293.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h265290.jpg


h265294.jpg


h265295.jpg
(2014/5/2 高知県吾川郡いの町「瓶ヶ森林道」で。)
2014-05-26 Mon 10:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<瓶ヶ森林道のドライブ・2 | 四季の窓辺から | アケボノツツジ>>
この記事のコメント
瓶ヶ森林道
こんにちは。

瓶ヶ森林道、新緑が綺麗ですね♪
寒風山には一度、登ったことがありますが、たぶんもう登れないと思います。
いいお天気で山々も綺麗に見えますね~。
2014-05-26 Mon 15:38 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

> 瓶ヶ森林道、新緑が綺麗ですね♪
瓶ヶ森も、今の時期緑が綺麗ですよね。
> 寒風山には一度、登ったことがありますが、たぶんもう登れないと思います。
旧寒風山トンネルを抜けたトイレの駐車場のところに、この看板がありました。
この看板が、寒風山の登山口ですね。
私は、登山では行ったことがないのですが・・・。
> いいお天気で山々も綺麗に見えますね~。
いいお天気だったので、景色も良かったです。
2014-05-26 Mon 19:51 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |