四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
花菖蒲~池田池公園・1~
6月初旬、新居浜市の池田池公園では、花菖蒲が見頃でした。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h266725.jpg


h266754.jpg


h266714.jpg
(2014/6/7 愛媛県新居浜市「池田池公園」で。)

・次回へ続く・・・。

<メモ>
・昨日は、新宮あじさいの里へ行ってきました。
 紫陽花、ちょうど見ごろで綺麗でした。
 遅くなるかもしれませんが、後日更新予定です。
・今日29日は、あじさい祭りだそうです。

2014-06-29 Sun 09:30
別窓 | | コメント:2
<<花菖蒲&紫陽花~池田池公園・2~ | 四季の窓辺から | サラサドウダン>>
この記事のコメント
池田池公園
こんばんは。

池田池公園の花菖蒲もたくさんで綺麗ですよね♪
広い場所ですし、いいところですね。
色とりどりで素敵です~。

新宮の紫陽花も素敵でしょうね。
今年は行けませんので、お写真を楽しみにしています。
2014-06-29 Sun 18:36 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

池田池公園の花菖蒲は、
色々な色や種類があって綺麗ですよね。

新宮村の紫陽花も見頃で綺麗でしたよ。
今日があじさい祭りだということなので
人が多いと思い、昨日行ってみましたが、
昨日も土曜日なので多かったです。(笑)
遅くなるかもしれませんが、更新予定なので
また見てくださいね。
2014-06-29 Sun 21:33 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |