四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
下長瀬あじさい公園・1
前回の続きです。
金砂湖から別子山方面へ少しいったところにある、あじさい公園です。
金砂湖からそれほど離れていないところにあるのですが、
ここは、たくさんの紫陽花が咲いていました。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2662644.jpg


h2662665.jpg


h2662653.jpg


h2662683.jpg


h2662684.jpg


h2662648.jpg


h2662636.jpg


h2662642.jpg


h2662681.jpg
(2014/6/26 愛媛県四国中央市富郷町)

2014-07-19 Sat 10:30
別窓 | 風景&花 | コメント:2
<<下長瀬あじさい公園・2 | 四季の窓辺から | 金砂湖の紫陽花>>
この記事のコメント
こんにちは。

ここもいいところですよね。
今年は、東予の紫陽花を見に行くことができませんでした。
ここもいろいろな紫陽花が咲いていますね。
水があって、トンボもたくさんいたことを覚えています。
2014-07-19 Sat 17:29 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

金砂湖から別子ラインへの道はよくとおりますが
このあじさい公園は、2回目くらいです。
ここも、こじんまりしてますが
いいところですね。 
まだ少し早いくらいでしたが、
たくさん咲いていました。
2014-07-19 Sat 22:10 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |