四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ひまわり
8月17日、花き研究指導室です。
ひまわりもたくさん咲いていました。
濃い黄色の花びらのひまわりはよく見ますが、
レモン色に近い黄色のひまわり(①~③)も綺麗でした。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h2681711.jpg


h2681710.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2681715.jpg


h2681717.jpg
(2014/8/17 愛媛県東温市「花き研究指導室」で。)

・お盆前は、高知で大雨被害。今度は広島で大雨のため土砂災害。
 救助活動の方も大変だと思いますが、行方不明の方が少しでも早く救出されますように。
・今日は、こちらでも雨が降ってますが、
 近くで大雨の被害があると、他人事ではないです。
 被害が出るほどの大雨にならないように祈るばかりです。
・皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね。


 
 
2014-08-22 Fri 10:00
別窓 | | コメント:2
<<ハナワタ | 四季の窓辺から | ナツズイセン>>
この記事のコメント
こんにちは。
ヒマワリもいろいろ種類がありますものね。
素敵な色ですね♪
元気そうな姿がいいですね~。

ヒマワリは先日、大洲・五郎河原に見に行きましたが、ちょっとくたびれた感じで下向きのお花が多かったです。
2014-08-22 Fri 17:39 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ひまわりも色々種類ありますよね。
このひまわりは、普通よく見るひまわりより
一回りくらい小さい感じでした。
お盆前から雨も多かったり、元気に咲いていました。
2014-08-22 Fri 19:48 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |