四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
オシロイバナ
旬の花シリーズですが、
今回も、過去の画像からです。


1081429.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。





1081422.jpg


1081427.jpg


1081425.jpg


1081431.jpg

2014-08-31 Sun 09:00
別窓 | | コメント:2
<<仙人草 | 四季の窓辺から | 白&オレンジ色のカノコユリ>>
この記事のコメント
こんにちは。
オシロイバナはこの頃、以前より見なくなったように思いますが、可愛いお花ですよね。
色の混ざり方が楽しいです♪

↓ の白とオレンジのカノコユリも素敵ですね♪

私も8月はお天気が悪かったり、主人の体調が悪かったりして、あまり山のほうにも出かけませんでした。
それでも6月7月にかなり出かけましたので、まだまだ写真がたくさんあります。
つくばに来ると、写真を撮りに行けるかどうかわかりませんから、たくさんの写真を少しずつUPしていきます….
2014-09-01 Mon 10:50 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

このオシロイバナ、実家に咲いていたのですが
今年は、咲かなかったようです。
子供の頃は、もうどこにでも咲いていたオシロイバナですが
最近は、そういえばあまり見なくなったんでしょうか・・・。

ご主人さん、大丈夫ですか?
やっぱり夏は暑さもあって、何もなくてもあまり外へ出る気になりませんね。
お互い、夏の疲れが出ませんように。
静さんも、お気をつけくださいね。
2014-09-01 Mon 19:57 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |