四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
白い彼岸花
前回と同じ場所、花き研究指導室です。
9月6日、白い彼岸花が咲いていました。
やっぱり、今年は早かったのか見頃のピークは過ぎている感じでしたが
まだまだ綺麗でした。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h269633.jpg
(2014/9/6 愛媛県東温市「花き研究指導室」で。)



h269634.jpg


h269635.jpg

⑤白い彼岸花の隣に、前回のと同じピンクのリコリスが咲いていました。(記録までに。)
h269630.jpg
2014-09-09 Tue 09:00
別窓 | | コメント:2
<<百日紅 | 四季の窓辺から | リコリス”ジャクソニアロゼア” >>
この記事のコメント
こんにちは。
白いヒガンバナ、たくさん咲いていますね♪
とても綺麗です~。
彼岸花を見ると、秋…という気がしますね。
2014-09-09 Tue 11:54 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

白い彼岸花、建物の裏側と立体花壇の前だったと思うのですが
たくさん、咲いていました。
でも茶色くなり始めているのもあって
見頃は、過ぎたのかな。
今年は、早いですね。
ほんとに、彼岸花が咲き始めると
秋が来た気がしますね。
2014-09-09 Tue 20:18 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |