四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
秋の住友の森・フォレスターハウス
10月11日、住友の森・フォレスターハウスです。
ここの入口の駐車場のところは、県内でも他よりかなり早く
紅葉が見頃になります。
この日、リンドウを見ようと出かけてみましたが
だいぶ色づき始めていました。

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h26101114.jpg

③駐車場
h26101162.jpg

④駐車場前の道路
h26101106.jpg

⑤マスコットキャラクターのきこりん
h26101121.jpg


2014-10-29 Wed 09:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<竜胆 | 四季の窓辺から | カップケーキ>>
この記事のコメント
こんばんは。
住友の森・フォレスターハウスも秋色ですね!
11日でしたら、かなり早いですね。

今日は小田深山へ行ってみましたが、紅葉はいま一つという感じでした。
たぶん少し早かったのでしょう。
2014-10-29 Wed 19:16 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日、りんどう目当てで行ってみたのですが、
リンドウは、建物の右側の鳥居の前あたりにたくさん咲いていましたが
つぼみの方が多くて、開きかけのが少しだけありました。

紅葉は、建物のあたりはまだ緑でしたが
駐車場のところは、毎年紅葉が早くてこの日もだいぶ紅葉してました。

小田深山、私も気になっていますが
紅葉情報だと、小田深山は今は
色づき始めで見頃は11/2頃~となっていたのですが
今日は、まだ早かったようですか?
2014-10-29 Wed 20:15 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |