Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

山の紅葉・瓶ヶ森登山口~土小屋

Category - 紅葉
10月23日。
瓶ヶ森登山口の少し先にある↓看板のところで、
松山からこられた方に石鎚スカイラインも綺麗だったと聞いたので
少し足を伸ばして、石鎚スカイラインを通って帰ることにしまいした。
今回は、瓶ヶ森登山口から土小屋までの紅葉です。
前回までは高知県でしたが、ここからは愛媛県になります。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h26102377

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


H26102383.jpg
↑↓霧の中に見えるのは、「子持権現山」です。

H26102386.jpg


H26102389.jpg


H26102399.jpg


h26102302.jpg


h26102303.jpg


H2610230.jpg


h26102308.jpg
(2014/10/23 撮影)

Category - 紅葉

4 Comments

ふくちゃん  

紅葉がきれいですね。高いところに狭い道があるんですね。私なら、怖くて運転できません。ぽちです。

2014/11/14 (Fri) 09:05 | REPLY |   

静  

こんばんは。

子持権現山は霧がかかっていますね。
土小屋までの道は、両側の木々が紅葉して、綺麗ですね♪
この紅葉は10月初めには見ることができませんでした。

2014/11/14 (Fri) 18:39 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

ふくちゃんへ

こんばんは。
コメント&応援、ありがとうございます。

ここの紅葉は、この日ちょうど見頃で綺麗でした。
この道、所々に広くなってるところもありますが、
対向車が来れば、軽4でもちょっと怖いところもあります。(笑)
でも、登山やハイキングの経験がなくても車で行けるのはいいですよ。

2014/11/14 (Fri) 20:58 | hitokoさん">REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ


こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

瓶ヶ森登山口を過ぎた頃から霧が出てきて
土小屋までは、曇ってきて道路も濡れていました。
でも、ここも見頃で綺麗でした。
そうですね。
10月初めは、まだはやかったかもしれませんね。

2014/11/14 (Fri) 21:02 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment