四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
かかしの里・1
11月11日、久万高原町のふるさと旅行村へ紅葉を見に行く途中、
交差点の信号のところで、jかかしの里入口の看板を発見。
ちょっと寄り道です。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h26111162.jpg

②ただいま工事中
h26111161.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h26111159.jpg

④トライ
h26111157.jpg

⑤いざ勝負
h26111173.jpg


h26111188.jpg


h26111187.jpg


h26111179.jpg


h26111189.jpg


h26111147.jpg
(2014/11/11 愛媛県久万高原町)

・次回へ続く・・・。



2014-12-02 Tue 09:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<かかしの里・2 | 四季の窓辺から | すすきともみじ>>
この記事のコメント
こんばんは。
畑野川へ行かれたのですね。
私も11月5日に久万高原町から帰るとき、東温市へ抜ける上林トンネルを通るため、この道を通りました。
私は案山子たちの写真はほとんど撮りませんでしたが、車の中から見ました。

② の工事中は、建築会社の横でしたよね。
ユニークな案山子たちが面白かったですね。
2014-12-02 Tue 17:43 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日、三坂道路から行ったのですが、
偶然、交差点のところにかかしの里入口の看板を見つけました。
そうそう、ここから上林トンネルに抜けるんですね。
帰りは、そちらへ帰りました。

工事中は、たしか事務所か何かありましたね。
たくさんのユニークな案山子、初めて見ました。
2014-12-02 Tue 20:43 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |