四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ふるさと旅行村の紅葉・2
前回に続き、ふるさと旅行村からです。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h26111116.jpg


h26111114.jpg


h26111129.jpg


h26111145.jpg


h26111119.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h26111113.jpg


h26111103.jpg


h26111117.jpg


h26111124.jpg


h26111133.jpg


h26111135.jpg
(2014/11/11 愛媛県上浮穴郡久万高原町「ふるさと旅行村」で。)

2014-12-06 Sat 10:00
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<光の紅葉 | 四季の窓辺から | ふるさと旅行村の紅葉・1>>
この記事のコメント
こんばんは。
燃えるような赤、オレンジ色、黄色に緑があって、それぞれ綺麗ですね♪

私はいつもここと古岩屋をセットで見ます。
ここもほんの少し早かったので、古岩屋もほんの少し早かったのですが、どちらも綺麗な紅葉もありました。
UPはもしかしたら、来年になるかもしれません (苦笑)。
2014-12-06 Sat 17:50 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日は、もう茶色になってる葉っぱもありましたが
赤、オレンジ、黄色に緑と、ほんとにきれいでした。
私も、この後に古岩屋荘まで行きました。
こちらは、だいぶ葉っぱが落ちたり、
茶色の葉も多かったですが、
全体的にはまだきれいでしたよ。
2014-12-06 Sat 19:34 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |