Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

マイントピア別子の紅葉・1

Category - 紅葉
11月23日、瑞応寺の後はその近くにある「マイントピア別子(べっし)」へ。
ここの紅葉も見ごろでした。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h26112355.jpg


h26112318.jpg


h26112305.jpg


h26112325.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h26112319.jpg


h26112322.jpg


h26112366.jpg


h26112359.jpg
↑↓鉱山列車と冬桜。

h26112357.jpg
(2014/11/23 愛媛県新居浜市「マイントピア別子」で。)

・ここでの画像はたくさんになったので、次回へ続く・・・。


Category - 紅葉

2 Comments

静  

こんばんは。

マイントピア別子の紅葉も綺麗ですよね♪
入り口の大きなイチョウの木も、綺麗に黄葉していますね~。
モミジの葉も冬桜も素敵です!

2014/12/17 (Wed) 18:44 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ここも、紅葉きれいですよね。
入口の銀杏の木も黄色くなるとよく目立ちますね。
冬桜も、見ごろでしたよ。

2014/12/17 (Wed) 21:25 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment