四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
森の交流センターの紅葉・2
森の交流センターの紅葉、2回目です。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h26112754.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h26112760.jpg


h26112759.jpg


h26112732.jpg
(2014/11/27 愛媛県東温市「森の交流センター」で。)

・次回へ続く・・・。

2014-12-21 Sun 10:30
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<森の交流センターの紅葉・番外編 | 四季の窓辺から | 森の交流センターの紅葉・1>>
この記事のコメント
こんばんは。
綺麗に色づいていますね♪

椿園の前が行けなくなっていたということですが、以前にニュースか何かで、愛媛県警察機動隊宿舎が手狭になって、森の交流センターの敷地に移動するということでした。
しだれ桜があるほうはどうなっていましたか?
私はてっきりしだれ桜があるほうではなく、反対側の奥に宿舎を建てるのかと思っていたのですが、しだれ桜がなくなるのだとしたら残念ですね。
2014-12-21 Sun 18:10 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

今回の写真は、入口入って建物の前の駐車場のところです。
左側の方に、つつじがあってその向こうに椿や福寿草、その奥に枝垂れ梅がありましたが
つつじのあたりからもういけなくなっていました。
今年の春行ったときから、もう椿も枝垂れ梅も見れませんでした。
枝垂れ梅の木の何本かは、温室のある側の奥の方に移したと聞きました。
椿のあたりにもみじの木があって、そこも色づくときれいだったのですが
今年は、見れなかったのが残念です。
2014-12-21 Sun 20:11 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |