四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
白滝の紅葉・1
更新が遅れております。
この時期になっても、まだ紅葉の写真です。(笑)
11月28日、白滝の紅葉です。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h26112836.jpg


h26112844.jpg


h26112845.jpg


h26112852.jpg


h26112862.jpg


h26112870.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h26112854.jpg


h26112849.jpg
(2014/11/28 愛媛県大洲市白滝)

・次回へ続く・・・。

2014-12-28 Sun 08:30
別窓 | 紅葉 | コメント:2
<<白滝の紅葉・2 | 四季の窓辺から | Merry X'mas>>
この記事のコメント
こんばんは。
私が白滝に行ったのは、11月19日でしたから、まだまだ彩りが少なめでした。
私のUPは、1月半ばになると思います (苦笑)。

赤、黄色、オレンジ色、緑…と色とりどりで綺麗ですね♪
滝とのお写真も素敵です~。
2014-12-28 Sun 18:46 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

いつも23日の祭日前後が見ごろのようですが、
私が行った28日は、もう見ごろを過ぎていて
綺麗な方が少なかったです。(笑)
ここは、滝がたくさんあるので、
紅葉と一緒に見れるのがいいですね。
2014-12-28 Sun 19:20 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |