四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
一足早い春
今回も温室の花の予定でしたが・・・。
先日(18日)、車で走っていると菜の花が咲いている田んぼがありました。
一足早い春を見つけました。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2711836.jpg


h2711873.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2711847.jpg


h2711845.jpg


h2711860.jpg


h2711853.jpg


h2711852.jpg


h2711854.jpg


h2711868.jpg
(2015/1/18 愛媛県西条市で。)

・たくさんの画像になりましたが、
 最後まで見ていただいてありがとうございます。

2015-01-22 Thu 14:00
別窓 | | コメント:2
<<水仙の咲く丘~大角海浜公園~ | 四季の窓辺から | プリムラ>>
この記事のコメント
こんにちは。
西条には早く菜の花が咲く場所がありますね。
私も以前、見たことがあります。
黄色い菜の花がたくさん咲いていると、春が来たように思えていいですね!
2015-01-22 Thu 15:08 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんにちは。
ここは、1~2年前にも早くに咲いていたので
今年も見に行ってみました。
たしか最初に見せていただいたのは、
静さんのブログでしたね。
この時は、お天気もよくて暖かかったので
ほんとに春みたいでした。
2015-01-23 Fri 16:52 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |