Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

タオル美術館

Category - 建物
全国のタオルの6割を生産している今治市。
その今治市にあるタオル美術館です。
ここで8日まで開催中の「ジュディオング清玉・木版画の世界展に
お友達が誘ってくれたので見に行ってきました。

(画像は、クリックで大きくなります。)



②エントランス入り口で、かわいいお仲間たちがお出迎え。
h2722847.jpg

③ロビーには、7段飾りのお雛様も。
h2722848.jpg


h2722865.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2722859.jpg
↑↓ランチに食べたオムカレーとアイスコーヒー

h2722860.jpg


DSCF3228.jpg
(2015/2/28 愛媛県今治市「タオル美術館」で。)

Category - 建物

2 Comments

静  

こんにちは。

タオル美術館には、しばらく行ってないです。
エントランスの動物ちゃんたちが可愛いですね♪
お雛さまもあるのですね!

2015/03/07 (Sat) 15:49 | REPLY |   

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

私も、タオル美術館久しぶりに行きました。
今治へ行くときは、いつもここの前通るんですけど。(笑)
エントランスの動物たち、かわいいですね。

入り口は行った階段のところ、
12月ごろはクリスマスツリーがありますが
今の時期は、お雛様をおいているんですね。

2015/03/07 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment