Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

ムーミンの世界展

Category - イベント
タオル美術館では、ムーミンの世界展も開催されています。
子供のころからおなじみのムーミン。
私も大好きなので、見たかったイベントです。
原則撮影禁止ですが、2か所ほど撮影可能場所というのを作ってくれていました♪

(画像は、クリックで大きくなります。)



いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2722896.jpg


h2722800.jpg


h2722801.jpg


h2722894.jpg

⑥窓から見えた景色。ムーミンの顔になっています。
h2722810.jpg


h2722832.jpg


h2722831.jpg


h2722837.jpg


h2722836.jpg


h2722833.jpg
(2015/2/28 愛媛県今治市「タオル美術館」で。)

・次回へ続く・・・・。

Category - イベント

4 Comments

hiro  

今日は!

今治市のタオル美術館は良いところですね。
今治と言えば今治タオルが有名ですね。
最近は世界中に進出していると聞いています。
肌触りの良さは天下一品だそうですね。
この辺では手に入らない一品ですね。

ムーミンと言えばいすみ鉄道でムーミン列車が走っています。
結構人気があるようです。

2015/03/08 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

静  

こんばんは。

ムーミンはなんとなくほっこりしますね。
お花もムーミンの顔になっているのですね。

2015/03/08 (Sun) 18:12 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

hiroさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

今治タオル、有名みたいですよね。
東京に進出というニュース、
何年か前に見たことがあります。
今治タオルはなかなか手が出ないですね。

こちらでは、アンパンマン列車はよく見ますが
ムーミン列車があるのですね。
見てみたいです。

2015/03/08 (Sun) 20:08 | hitokoさん">REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ムーミンは、ほっこりと癒されますね。
そうそう、上から見るとよくわかるのですが
ムーミンの顔になっていました。

2015/03/08 (Sun) 20:10 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment