四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
来島海峡大橋と河津桜
3月6日、「サンライズ糸山」です。
この日の新聞に7分咲きくらいだと出ていたので
見に行ってみました。が・・・・、
前日(3/5)はいいお天気で暖かかったですが
この日は、曇りで強風、真冬の寒さでした。
画像が、暗くなってしまったのが残念です。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h273606.jpg


h273697.jpg


h273694.jpg


h273699.jpg


h273693.jpg


h273604.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h273621.jpg


h273619.jpg


h273610.jpg


h273620.jpg

⑫サンライズ糸山には、サイクリストみきゃんもいました♪
h273627.jpg
(2015/3/6 愛媛県今治市「サンライズ糸山」で。)

2015-03-11 Wed 11:30
別窓 | 風景 | コメント:2
<<春の花 | 四季の窓辺から | ムーミンと仲間たち~ムーミンガーデン~>>
この記事のコメント
こんにちは。
ほんとうは青空に青い海がいいですよね。
でもちょうど見頃に咲いていて、綺麗ですね♪

私は1日に行きましたから、まだこれほど咲いていませんでしたし、なにより雨の日でした…。
大角海浜公園ではまだ小降りだった雨がだんだんひどくなって、サンライズ糸山では本降りでした。
長くもいられず、河津桜と雫などを撮って、早々に帰りました。
2015-03-11 Wed 16:44 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ここもやっぱり、青い海と空とピンクの河津桜が絵になりますよね。
ちょっと曇りだったのが、残念でした。
桜は、だいぶ見ごろで綺麗でした。
静さんが行かれた時は、早かったんですね。

私は、静さんと反対で、
先に糸山へ行ったのですが、
寒くて寒くて、大角公園へは行かずに帰りました。(笑)
2015-03-11 Wed 20:42 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |