四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
霧の風景
先週火曜日(17日)、こちら県内は濃霧注意報?で
お昼過ぎまで晴れているのに濃霧という、変なお天気でした。
西条市の田園地帯です。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h2731750.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2731748.jpg


h2731743.jpg

⑤加茂川河口
h2731742.jpg
(2015/3/15 愛媛県西条市で。)

・今治市では、来島海峡で雲海が見られたそうで、
 海の上の雲海、見れなかったのが残念!!

2015-03-22 Sun 10:00
別窓 | 風景 | コメント:2
<<枝垂れ梅 | 四季の窓辺から | 春咲きグラジオラス>>
この記事のコメント
こんばんは。
西条に霧が出ているのは珍しいでしょうね。
松山城も天空の城だったようですが、テレビでしか見ていません。

今日から 「くままち ひなまつり」 を4回UPします。
見ていただけると嬉しいです。
2015-03-22 Sun 18:10 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日は、松山や東予でもかなりの濃霧だったようですね。
私も、松山城や来島海峡のことはテレビで見ました。

> 今日から 「くままち ひなまつり」 を4回UPします。
は~い。見せていただきますね♪
2015-03-22 Sun 21:27 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |