四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
八重の枝垂れ桜
4月2日。
玉川湖畔の駐車場のところに咲いていた八重の枝垂れ桜も
満開で、見ごろになっていました。

(画像は、クリックで大きくなります。)

DSCF4036.jpg


DSCF4115.jpg


DSCF4133.jpg


DSCF4132.jpg


DSCF4131.jpg


DSCF4118.jpg


DSCF4117.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


DSCF4127.jpg


DSCF4129.jpg



(2015/4/2 愛媛県今治市「玉川湖畔」で。)

2015-04-24 Fri 09:00
別窓 | | コメント:2
<<チューリップ | 四季の窓辺から | 玉川ダム湖畔の桜・2>>
この記事のコメント
こんばんは。
八重のしだれ桜も綺麗ですね♪
一つ一つのお花は可愛いですしね!

今年は山のお花は少し早い気がしますので、西条の藤の開花状況はどうかと思いましたが、やまりまだ少し早いようですね。
松山の庚申庵はそろそろ見頃かもしれません。
藤と山のお花たちが同じ時期なら、迷わず山のほうへ行きますから、今年も藤を見ることができるかどうかわかりませんが…。
2015-04-24 Fri 18:03 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

駐車場のところに枝垂れ桜が咲いていましたが、
八重で綺麗でした。

藤、そうそう西条市内の藤めぐり、
そろそろ見に行ってみようかと思っていました。
今治の市民の森へ、今日ぼたん見に行きましたが
ぼたんは、満開ですでに開ききっているのが多かったです。
藤棚は、咲き始めていましたが
まだ早い感じでした。
2015-04-24 Fri 19:48 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |