四季折々に写した写真や趣味の話題など・・・。
ジャーマンアイリス
4月27日。
ぼたんを見に行った、慈眼寺のすぐ近くにたくさん咲いていました。

(画像は、クリックで大きくなります。)

h2742799.jpg


h2742700.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2742782.jpg


h2742701.jpg


h2742793.jpg


h2742787.jpg
(2015/4/27 愛媛県新居浜市で。)

・まだ、あります。続きからご覧くださいね。






h2742790.jpg


h2742788.jpg


h2742787.jpg


h2742797.jpg


h2742707.jpg


h2742792.jpg


h2742794.jpg


h2742784.jpg
2015-05-18 Mon 09:00
別窓 | | コメント:2
<<藤~藤森神社~ | 四季の窓辺から | 新緑の庭園~慈眼寺~2>>
この記事のコメント
こんにちは。
色とりどりで、たくさん咲いていますね♪
⑫ の色のジャーマンアイリスは、見たことがなかったように思います。
いろいろな色があるのですね。
2015-05-18 Mon 10:09 | URL | 静 #-[ 内容変更]
静さんへ
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

去年も、慈眼寺へボタンを見に行ったときは気が付かなかったですが
今年は、近くにジャーマンアイリスがたくさん咲いていました。
このお花は、色とりどりで華やかで綺麗ですね。
13枚目のは、私も初めて見ました。
2015-05-18 Mon 18:38 | URL | hitoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 四季の窓辺から |