Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

あやめの里

Category - 
4月30日、
ぼたん茶屋のあとは、同じ東温市の
「あやめの里」に寄りました。
森の交流センターや花き研究室に行くときに
看板があるのは知っていましたが、
花が咲いてるときに行ったのは初めてです。

(画像は、クリックで大きくなります。)




h27430ayame94.jpg


h27430ayame06.jpg


h27430ayame39.jpg

いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


h2743026.jpg


h27430ayame22.jpg


h27430ayame19.jpg


DSCF5640.jpg
(2015/4/30 愛媛県東温市「あやめの里」で。)

Category - 

2 Comments

静  

こんにちは。

私が行ったのは4月22日でしたから、30日にはもっと咲いていたでしょうね。
綺麗に咲いていますね♪
後ろにはしだれ桜がありますね。
春にはしだれ桜が咲きますから、機会があったら、春にも行ってみてくださいね。

2015/05/22 (Fri) 10:19 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

この日は、ちょうど見ごろでした。
初めてでしたが、綺麗でした。
静さんが行かれた時は、枝垂れ桜咲いてましたか?
来年は、枝垂れ桜も見たいです。

2015/05/22 (Fri) 21:34 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment