Welcome to my blog

四季の窓辺から

Article page

仁淀川沿いのアジサイ・その2

Category - 
6月21日、
前回と同じ場所に咲いていたアジサイ、
ガクアジサイです。

(画像は、クリックで大きくなります。)

DSCF6872.jpg


DSCF6871.jpg




いつも、見ていただいてありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ご訪問いただいた方は、
応援の一票(クリック)をよろしくお願いします。


DSCF6899.jpg


DSCF6906.jpg


DSCF6902.jpg


DSCF6877.jpg


DSCF6875.jpg

↓ホウセンカも咲いていました。

DSCF6879.jpg


DSCF6878.jpg
(2015/6/21 高知県吾川郡いの町)

Category - 

2 Comments

静  

こんばんは。

ガクアジサイも綺麗に咲いていますね。
中の両性花も咲き始めていて、可愛いです♪
ホウセンカって、この頃、あまり見かけないですね。

2015/07/04 (Sat) 19:13 | REPLY |   
hitoko">

hitoko  

静さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ガクアジサイも、たくさん咲いていました。
ガクアジサイと書きましたが
いろいろ種類があるみたいですね。
よくわかりませんが。(笑)

ホウセンカ・・・
そうですね。
私も最近あまり見なくなった気がします。

2015/07/04 (Sat) 21:25 | hitokoさん">REPLY |   

Post a comment